通常1時間4,950円が→2,500円(税別)2,750円(税込)
イコニコ・カンパニー家事代行スタッフ(イコニコレディ)として活躍したのち2018年度収納インストラクターの資格を習得。
収納インストラクターとしては異例の現在おおよそ毎月15件以上のお客様からご依頼を頂いております。
リピートのお客様も多く時期によっては1か月先の予約がうまってしまう事も…
通常のようにアドバイスだけではなく、依頼を頂いたその日に一緒に作業を行い利用者様のご要望に一早くお応えする、その日に変化が見れるスタイルを構築しています。
1度きれいにしたお部屋が翌日元通りにもどる・・・
そんな経験はありませんか?
サステナブルとは『持続』『継続』を意味します。
一生懸命頑張って整理・お掃除を行ってもやり方を間違えるとすぐにリバウンドを起こしてしまいます。
配置や導線も考えながらいかに長くキレイを持続することが出来るか…そのコンセプトをもとにお客様と一緒に整理・収納を展開します。
予約日にイコニコレディがご自宅へ訪問し、ヒアリングを行います。
※収納に関して 例えば白を基調としたお部屋にしたいとか見栄えをスッキリしたいなどご希望をお聞かせください。それに対しておおよそどのくらいお時間を要するのか…予算がどの程度かかるのかなどお話をさせて頂きます。
ヒアリングが終わるといよいよ作業開始です。
収納作業は都度都度お客様の意見を組み込むため出来る限りご一緒に作業を行うようお願いしております。
どのようにしたらリバウンドしにくいのかアドバイスをしながら作業を進めていきます。なお、その際、必要なもの不要なものを仕分けしますのでご協力をお願いします。
終了後も1カ所ずつ一緒に見直し、最適な収納プランをアドバイスさせて頂きます。
家中をすっきりしたい、片付けのノウハウを学びたいというお客様におススメ!!
1時間 4,950円 → 2,500円(税別)2,750円(税込)
※交通費+駐車場代は別途いただきます。
買い物1回 3,500円(税・交通費込)
過去の実例や写真をもとにやり方のアドバイスもしくは寸法などを図って用具の提案など!
1時間 2,500円2,750円(税込)
※交通費+駐車場代は別途いただきます。
福岡市内 950円(税込)
福岡市内及び近郊の地域