HOME > イコニコ・ブログ

イコニコ・ブログ

ひまわり

こんにちはhappy01
イコニコの西ですnotes

お盆も終わりましたが、毎日暑い日が続きますねdown

今年はお盆に旦那さんの実家にも帰省出来なかったため、夏の思い出は特にないのですが、少し前にワッキーの里というJAの隣にあるひまわり畑に行きましたhappy01note

IMG_3189.jpg

IMG_3187.jpgのサムネイル画像




結構立派ですよねhappy01

隣のJAで、ひまわりの切り売りもしていましたhappy01
残念ながら、今はもう切り取られているようですが、秋にはコスモスが咲きますので、秋もオススメですよ~wink

ぜひ行かれてみてくださいhappy01

。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚  *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。。:・* ゚ ¨゚ *・:。

   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、ご家庭のことは、なんでもお任せ下さい!

   …*……………………………*……………………………*………………………

   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/housekeeper/

   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/babysitter/

   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/mothering/

   お問合せはこちら
   http://www.iconico.jp/inqfm/general/

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

やっと解放されました!

おはようございますshine

イコニコふじのですheart01

4月からずーーーーっととらわれていたラン活やっと終了しましたhappy02

結局1番最初にいいなと思ったものになりましたheart04


IMG_4001.JPG

最初からずっと赤がいいとこだわってきて、最後の最後に大どんでん返しでピンクに変更sweat02

やっとランドセルの夢を見らずに済みますconfident



。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚  *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。。:・* ゚ ¨゚ *・:。


   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、ご家庭のことは、なんでもお任せ下さい!

   …*……………………………*……………………………*………………………

   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/housekeeper/

   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/babysitter/

   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/mothering/

   お問合せはこちら
   http://www.iconico.jp/inqfm/general/

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

イコニコ小森です!!

お久しぶりの投稿です(^o^)

皆さん、夏はいかがお過ごしですか?
日々、多忙な毎日をお過ごしのお客様、走り回ってくれているスタッフの皆様、
本当にありがとうございます。
私も毎日子供たちの宿題、ソフトボール、塾、イコニコとあっという間の夏でした...

子どもたちに1回は絶対プールに連れて行ってくれ!!の約束をお盆に果たしました(^o^)

大雨の予報が出てる日に行ってみると、ガラガラ!!水はきれい!!雨はパラパラ!!
最高でした(^o^)

楽しい時間はあっという間です!

                    tenshin.jpg        seikou.jpg

まだ残暑が続きますので体調管理しつつ、沢山のお客様と出会って!スタッフさんとたくさん話して!
頑張っていきます。

私も子育て中のお母様や家事・育児で悩んでいる方のお力になれるよう努力して
まいりますので どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

小森





毎年恒例!

こんにちは!イコニコふじのですnote

毎年恒例のヒマワリを先日見に行きましたshine

今年のヒマワリさんはみんな背が高く一緒に写真を撮るのも一苦労coldsweats01

夏気分を味わってきましたheart02

image11.JPG

きっと
また来年も行きますwink

夏休み、第一弾

こんにちは、中村ですtulip

中村家の夏休み第一弾は


『夜の動物園leoに決定して
行ってきましたheart02

福岡市動物園に息子・娘を連れて地下鉄でGObus

動物園にむかう道のりはマンホールに動物やお花の写真があり
息子と「これな~んだ??」と1つ1つ見ながら楽しく歩きましたrun

夫と動物園で合流して行ってきましたnote

日中では見られない動物達leoの姿をみることができました!

○寝ているキリン
※息子が「しーっ」と口に手をあてて「きりんさん、おやすみなさ~い」と小声で
言っていました。
○威嚇するチーター
※なぜか息子にむかって威嚇し始めた後、「ガオッ」っと鏡越しに飛びつかれ
びびって後ろに尻もちつきました。
○お尻しか見せない像(笑)
※象にいたっては、ず~っとお尻でした笑
息子が「象さん、お尻いらないよ~、こっちむいてくだしゃ~い」と叫んでいて
周りのお客さんから大爆笑されました。

私も久しぶりに動物園に行きましたが、とても楽しい時間を過ごせましたgood

期間限定のようですので、お時間合う方はぜひ行かれてみてくださいねheart04

あ、蚊が多いので虫刺され対策はばっちりされて行かれて下さい。
※娘は終始寝ていたのですが、帰宅後、足にたくさん刺された跡が…
ご注意を…




息子が見たがっていた「パンダ」


レッサーですが、息子は「パンダ~」と喜んでいました(笑)


1502258711452.jpg






クッキング

2回目の更新(笑)!
kojioです!

先日、娘とお留守番をしていた時のこと、
暇を持て余していたので娘と工作!!

クッキング.jpg

包丁・フライパン・フライ返し・まな板

以上4点セット!
今なら目玉焼きもつけちゃう!!

とのことで目玉焼きもノリで作っちゃいました(笑)
娘もノリ付けを手伝ってくれこちらもお気に入り!
所要時間1時間でささっと作ったので1週間もてばいいかなと思ってましたが大事に使ってくれているみたいです( *´艸`)
ただ、目玉焼きの目玉は取れ、「焼き(白身)」だけになってます(笑)

遊ぶものは作っちゃえ!「工房コジオ」にお任せ(笑)

。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚  *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。。:・* ゚ ¨゚ *・:。

   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、ご家庭のことは、なんでもお任せ下さい!

   …*……………………………*……………………………*………………………

   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/housekeeper/

   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/babysitter/

   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/mothering/

   お問合せはこちら
   http://www.iconico.jp/inqfm/general/

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

うみ!

こんいちわ!

暑いですね~
夏も終わりに近づいてきました!
夏が終わる前に海に行ってきました~~( *´艸`)

うみ.jpg

ちょうどいい人の量(笑)!
少なくも、多くもない人の中で娘と遊びました(^◇^)
初のかき氷を娘が食べお気に入り(笑)
夏の思い出ができました(^◇^)

車中の娘

むぎわら.jpg

麦わら帽をかぶり腕には折り紙の時計を付け(笑)
お気に入りみたいです( *´艸`)

。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚  *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。。:・* ゚ ¨゚ *・:。

   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、ご家庭のことは、なんでもお任せ下さい!

   …*……………………………*……………………………*………………………

   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/housekeeper/

   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/babysitter/

   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/mothering/

   お問合せはこちら
   http://www.iconico.jp/inqfm/general/

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

お盆休み

イコニコ古賀ですnotes

お盆休み、皆さんはゆっくりできましたかsign02

私はぐーたらぐーたら過ごしましたheart04

中学校の同窓会や、県外に行った友達と飲みに行ったりと楽しいひと時もありましたlovely

卒業後12年ぶりにあった友達もおり、結婚して子供がいる友達もたくさん…

いやー年を取りましたcrying

おうちでゴロゴロタイムには今更ながら24のDVDにはまりずっと見てましたmovie

今週は少ない日数ですががんばりましょうsign03

。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚  *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。。:・* ゚ ¨゚ *・:。

   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、ご家庭のことは、なんでもお任せ下さい!

   …*……………………………*……………………………*………………………

   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/housekeeper/

   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/babysitter/

   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/mothering/

   お問合せはこちら
   http://www.iconico.jp/inqfm/general/

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 
 

集団シッター

イコニコ古賀ですsun

先週の土曜日は、お子様25名の集団シッターでしたshine

イコニコシッターさんは12人の参加で、私と小椎尾さんも参加してきましたsmile

一番小さな子は4か月から大きい子で10歳のお子様とみんなで遊んだりととっても楽しかったですhappy02

がしかし…体は正直です。

当日にもう筋肉痛がきて、バキバキになりましたsweat01

今も腰痛がひどいです・・・笑

でもとっても楽しい集団シッターで、お客様ももちろんですが、スタッフさんもとっても楽しかったようで本当によかったですheart04

今後もどんどんお仕事をお待ちしておりますheart
。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚  *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。。:・* ゚ ¨゚ *・:。


   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、ご家庭のことは、なんでもお任せ下さい!

   …*……………………………*……………………………*………………………

   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/housekeeper/

   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/babysitter/

   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.jp/mothering/

   お問合せはこちら
   http://www.iconico.jp/inqfm/general/

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 
 

体のケア

こんにちは!イコニコ橋本ですsun
毎日暑すぎて通勤するだけで汗だくだくですwobbly

先日今年初の野外フェスに行ってきました。
フェス1.jpg
熱中症で400人以上が救護室に詰めかける
異常な暑さでしたshock

かなりの疲労で翌日は体がバキバキannoy
そんな時は必ず整骨院に行って矯正してもらっています。

こういう特別な怪我以外にも、
仕事や家事、寝る向きなどいつも同じような姿勢で
長時間いると体がズレたり筋肉が固まって
頭痛、肩こり、腰痛に繋がるそうです。

適度にほぐすのが大事みたいなので
整骨院おすすめですflair

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ